*All archives* |  *Admin*

2018/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USJ
こんばんは!

年パスを買って、5回目のUSJに先週行ってきました!

ひまわりメンバーのCちゃんところと。しかも、Cちゃんママの車に乗せてもらいました新御を運転出来ない私。Cちゃんママかっこよかったー!Cちゃんママありがとうね


お昼を食べて、USJに入ったのは13時!

セサミストリートのショー!

真剣に、見ているように見えますが、RinもRanも大泣き⁉何で⁉ほんとに二人ともビビりです

この夏一度は行って見たかったウォーターサプライズパーティー☆
Cちゃん、大きな水鉄砲持ってきてたよ~

Ranと2週間違いのIちゃんと!この2人かみ合っていないこと多いけど、一緒に遊ぼうとしてました

Rinは…

Cちゃんと力を合わせて、水鉄砲に、水を入れてました!Cちゃん水鉄砲貸してくれてありがとうね!

キャーキャー!私テンション上がりました!

ところが、子どもたち。1番前の、場所をGET出来ずで、、、『前が見えない~』やら、『1番前がいい~』やらもうええっちゅーの!楽しんだのは大人かしら?

予想以上(笑)
もう大人までびっちょびちょ!写真は全くとれず!iPhoneだしたら、完全に故障すごい迫力で楽しかったー

キャラクターと写真タイム!

みんなで撮る感じ。スヌーピー遠いけど。Rinの頭見てください!びちょびちょよ~

びちょびちょで、着替えてはい、ポーズ!

Cちゃん真剣な眼差し!

コーヒータイムし、メリーゴーランド。

二人とも動かないお馬さんで大喜び(笑)

Rin大好きなゴーカート!

2人でちゃんと並んで行きました!

エルモの滑り台!

暑くて行ったことなかった滑り台!もうだいぶ日が落ちるの早くなりましたね!Rin何回も何回も滑ってました!

Cちゃんも。


滑り台の横はRanが遊べるこんなステキな場所が!


中に入ったり、出たり楽しんでいました。


最後はいつものアヒルの水遊び。

派手に遊んでいましたよー!水遊び2回も出来、フルに遊びまわった一日でした。駐車場に向かうまでに、Ranは抱っこひもで、Rinはベビーカーで寝てしまいました5時半まで遊び満足~!

Cちゃんママ楽しかったよー
ありがとう
また、行こうね

また一つ夏の思い出が増えました

ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは。

幼稚園に5年勤め、勤務中に主人に出会い、夢の寿退社(笑)
娘2人の4人家族。Rin2010年生まれ、Ran2012年生まれ。
仲良く元気に暮らしています。

もともと、細かいことが大好きだった私。
生きてきた中で、今が一番充実してる!!と言っても、
過言ではありません。

ミシンでぬいぬい、消しゴムはんこ彫ってみたり、
育児日記書いたり(お腹にいるときから書き続けています!)、
家計簿つけたり、私が立ち上げた育児サークルのことしたり…。。

ね、充実してるでしょ(笑)

主人のおばあちゃんの型紙のお洋服&私の立ち上げた育児サークル
”ひまわり”について語っていこうとおもいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。