FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着画~あじさいのワンピース~
こんばんは!

昨日は彩都にある彩菜みまさかに行ってきました~☆

10時に着いたのに、人がいっぱい!!すごい人でした!
野菜が新鮮で、安心!
旬の野菜がとっても安い
栗なんか、530gで300円!!
たまたま、私が行ったときが午後便の栗が到着したところで…思わずピカピカの栗を購入してしまいましたー!
私の周りで流行っている渋皮煮は諦めて、栗ご飯にしました!
もう、剥くのは大変で、Ranの昼寝中に必死でやりました!汗かきましたー!
美味しく出来て、満足満足。

彩菜みまさかの近くにあった、彩都西公園に行ってみました!
彩都西公園とっても楽しかったですよ!彩都西公園の様子と着画をどうぞ~

小さい子向けのバッタの滑り台。

可愛いですよね~Rinはバッタに大興奮!


二人で滑れます!

またまた、バッタ!

いい青空♡秋空見てると癒されます!


真剣な眼差しのRan。

モノレールが何回も見れますよ!

モノレール好きにはたまりません!

少し大きい子向けのバッタの滑り台!


長ーーーい、ローラー滑り台。



Rin楽しそう♡

広い芝生。

今の季節、ピクニックにいいですよね~。彩菜みまさか行って、公園でピクニックのプランいい感じですよ~

前置き長くなりました!
あじさいのワンピース。

162センチ。普通体型。
Sサイズを身幅計4センチ小さくしています。丈はそのまま使ってます!

後ろ姿。

とっても着やすいですよ!
1枚で着れちゃうので、楽チンです。
よく見たらアンパン。アンパンに、包まれた服ですね!
遠くからはアンパンに全く見えないですけどね~(笑)

拡大すると。




あじさいのワンピースとっても着やすいパターンでした!ゆったりサイズなので楽チンです。また、違う生地でも作りたいなぁ~

ランキングに参加しています!
彩菜みまさか興味ある方、あじさいのワンピース作ってみたいという方はポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

ええ感じ♪
超可愛いんですけど~~~(^^)
こんなオシャレなママやったらお子ちゃまルンルンですね♪

akiさん160あるんだ~~~いいな♪
私は148センチのチビィです。。。
160ちょっとって、パンツやブーツの
ショート丈ロング丈どっちも似合うタッパよね
羨ましいでございます~~~~
Re: ええ感じ♪
アンパンあり過ぎて、旦那には微妙だったんですけどね(笑)
ありですよね!良かった〜
安心しました(笑)

tama*haruriさん148センチの小柄ちゃんなんですね♡
私は小学校のときから大きくて…、小柄ちゃんに憧れていましたよ(*^^*)いいなー
No title
タイムリーに私も今日、栗をたくさんいただいて、渋皮煮に挑戦しようと
しているところです。上手にできる自信はないが、クックパッドを見て(笑)
この公園、楽しそうだね。バッタになんか縁があるの??
バッタの滑り台って初めて見たけど、可愛いね♡
それにakiさん、着画今回もとってもキレイです
身長一緒なのに…ほっそりしてるから余計に高く見えるんだねー
私の場合、ややぽっちゃりになる気がしてきた…(笑)
Re: No title
タイムリー!!渋皮煮に挑戦されるんですね!!
私は来年頑張って挑戦しようと思ってます(*^◯^*)

なぜ、バッタなんでしょうね!私も謎です(笑)
Rinはかなり喜んでいましたが^_^

PIPPOさん!身長一緒なんですね♡

いやいや、私夏バテで痩せてしまい…
今日久しぶりに会った友だちに痩せすぎて、老けて見えると言われてしまいました^_^;

PIPPOさんの着画も楽しみにしていますよ〜

プチサルールポチッとしちゃおうかな!!
プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは。

幼稚園に5年勤め、勤務中に主人に出会い、夢の寿退社(笑)
娘2人の4人家族。Rin2010年生まれ、Ran2012年生まれ。
仲良く元気に暮らしています。

もともと、細かいことが大好きだった私。
生きてきた中で、今が一番充実してる!!と言っても、
過言ではありません。

ミシンでぬいぬい、消しゴムはんこ彫ってみたり、
育児日記書いたり(お腹にいるときから書き続けています!)、
家計簿つけたり、私が立ち上げた育児サークルのことしたり…。。

ね、充実してるでしょ(笑)

主人のおばあちゃんの型紙のお洋服&私の立ち上げた育児サークル
”ひまわり”について語っていこうとおもいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。