FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六甲山スノーパークとC&S芦屋店
こんばんは!

家のことに、今日は弟の結婚式。バタバタで更新出来ず。書きたいことはいっぱいあるのになぁ~(笑)ハンドメイドネタはあまりありませんが、日々のこと少しずつUPしていきますねー!

先週の金曜日、珍しくtactがお休み♡
なので、Rinがずっとやってみたかった『雪だるま作り』をしに、六甲スノーパークに行って来ました♡


まぁ、人工なので、こんなもんだよねという感じでしたが(笑)娘二人は満足してました(*^^*)

平日だったので、人は少なくとても良かったです!

しかもね!入口で、親切なおじさんが無料の入園券を2枚もくれて、大人入園料4000円がタダに!!親切なおじさんに感謝です♡

雪あそび♡

服はシャカシャカの服に防水スプレーをふりました!
手袋は購入!マッキー二ちゃんにおすすめのお店を聞きましたー。ありがとう!こちら→

Rinはもうしっかり遊べましたね!Ranも最初は楽しんでいましたが、手袋をとってしまい、長靴にも雪が入り、寒くて最後はグズグズ。ちょっと早かったかな~

そり滑り♡

もう大人がはまるはまる(笑)
楽しすぎました(笑)






そりは子どもより大人がはまりますよ(笑)

ずっと作りたかった雪だるま。

家族団結して作ったね!!
名前は『雪ちゃん』に決定☆

さらに、近くの六甲ガーデンテラスへ。スノーパークに行ったら、駐車場代無料でいけますよ!


ちょっと曇っていたけれど、景色に癒されました♡



アンパンマンとバイキンマンみーつけ!

RinとRan大喜び♡

展望台から。


他にも素敵な雑貨屋さんもあって、思ったより楽しめました!

子どもに雪遊びさせたい方にはおすすめです(*^^*)

帰りには、芦屋のC&Sへ。

春生地購入!!
春物縫うぞーーーーー
このコースおすすめです(*^^*)

ランキングに参加しています!
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは。

幼稚園に5年勤め、勤務中に主人に出会い、夢の寿退社(笑)
娘2人の4人家族。Rin2010年生まれ、Ran2012年生まれ。
仲良く元気に暮らしています。

もともと、細かいことが大好きだった私。
生きてきた中で、今が一番充実してる!!と言っても、
過言ではありません。

ミシンでぬいぬい、消しゴムはんこ彫ってみたり、
育児日記書いたり(お腹にいるときから書き続けています!)、
家計簿つけたり、私が立ち上げた育児サークルのことしたり…。。

ね、充実してるでしょ(笑)

主人のおばあちゃんの型紙のお洋服&私の立ち上げた育児サークル
”ひまわり”について語っていこうとおもいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。